オールインワンゲルを選ぶとき、皆さんは何に重きを置いているでしょうか?
使用感、テクスチャー、浸透力・・・様々なポイントがあることと思います。
しかし、年齢を重ねてくるとどうしても、オールインワンゲルだけで補えるのか?と思える悩みが出てきますよね。

ここでは、通販で購入することのできる、シミ対策に効果が期待できるオールインワンゲルをご紹介していきたいと思います。

◎ピュアメイジング

聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、ピュアメイジングは厚生労働省も認めた医薬部外品のオールインワンゲルです。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地、パックの6役を行ってくれるオールインワンゲルです。
肌代謝サポートのプラセンタと、古い角質を取り除くアラントインが配合されており、シミにも効果がしっかりと期待できるオールインワンゲルというのが特徴です。
通常価格は4,996円となっており、送料もかかりますが、定期購入で申し込むと1,980円で購入することが出来るようです。

◎シミウス

シミウスは、その名の通りシミ対策に特化した医薬部外品オールインワンゲルです。
プラセンタが配合されており、独自製法であるダブルクリスタル製法で作られていることが特徴となります。
シミウスには、ジャータイプとチューブタイプの2種類があるので、自分の好みで選ぶことができます。
ジャータイプは衛生面で有り難いスパチュラがついています。
ダブルクリスタル製法ですので、マッサージにも向いているオールインワンゲルです。

通常価格は4,743円となっていますが、定期購入で申し込みをするともっとお得に購入できるようです。

◎シズカゲル

製薬会社の東洋新薬さんとの共同開発で作られたシズカゲルは、医学誌にも掲載されたことがあります。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役を行ってくれます。
独自成分のフラバンジェノールと、美白成分のアルブチンが配合されているのが特徴です。

通常価格は4,980円となっており、送料がかかります。
定期購入を申し込むと2,000円ほどお得になるようです。

◎パーフェクトワン

パーフェクトワンは女優さんもCMを行っていたことがあるので、ご存知の方も多いかと思います。
薬用ホワイトニングジェルが主にシミに働きかけてくれるのですが、こちらは添加物が配合されていないのが特徴です。

通常価格は4,500円となっており、現在は半額で購入することができるようです。

◎リペアジェル

リペアジェルは、シミやハリ不足に効果が期待できるとされ、医学誌にも掲載されるたことがあります。
100%植物由来であり、無農薬栽培米を配合しているという点が特徴です。

トライアルキットが販売されており、トライアルで1,900円となっております。
が、トライアルを通常通り購入する場合は、8,000円もかかるので、お肌に心配がある方は、まずはトライアルから使用することをお勧めします。