オールインワンゲルといえば、市販で販売されているものも現在は多数ありますよね。
そのため、どれを選べばいいのか分からないという方も少なくないかと思います。

今回は、市販で人気のあるオールインワンゲルについてご紹介していきたいと思います。
今後購入する際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

◎肌ラボ 濃極潤3D形状復元ゲル

なんといっても代表的なのは極潤シリーズです。
極潤シリーズの中でも濃極潤3D形状復元ゲルはダントツの人気を誇っています。
保湿成分がたっぷり配合されているのですが、その内容が凄いんですね。
4種類ものコラーゲンが配合されています。
そのうえ、ハリに重点を置いている商品なので、人気が高いようです。

◎シーラボ アクアコラーゲンゲル美白

こちらはドクターシーラボから販売されているもので、通販でも市販でも購入することが出来ます。
特徴としては、美白効果に重点を置いているという点です。
口コミでも、効果を実感出来たという方はいらっしゃるようですが、過剰な期待はしない方がいいのかな?という口コミもありました。
ただ、人気はある商品なので、ご紹介させていただきました。

◎薬用リンクルジェルホワイト

薬用リンクルジェルホワイトは、薬用とあるので、医薬部外品になります。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5役を行ってくれるほか、配合されている成分も特殊なものとなっています。
豆乳発酵液、レチノール誘導体といった2種類の成分が配合されており、日焼けによるシミやそばかすを防ぎながらお肌を整えていってくれる効果が期待できるそうです!

◎資生堂 アクアレーベル

資生堂さんから販売されている市販のオールインワンゲルで、現在とても人気のある商品になります。
コスパがいいことで評判なのですが、中には浸透力などに不満を抱えていらっしゃる方もいるようです。
しかし、安いだけにお試ししやすいのも事実ですので、気になる方はお試し気分で購入してみてはいかがでしょうか?

◎うるおいジェル

シンプルなネーミングと、リーズナブルな価格設定で人気を圧んているオールインワンゲルです。
こちらはちふれから販売されており、ドラッグストアなどでよく見かけます。
6役も機能を果たしてくれますし、メイク前に使用する方も多いようです。
詰め替え用があるという点でも人気の要因になるのかと思います。

※番外編※

皆さんは、シミウスというオールインワンゲルをご存知でしょうか?
こちら、通常であれば市販では購入することが出来ないのですが、4店舗だけ購入できる店舗があることが判明しました!

シミウスはマッサージゲルとしても使用することが出来るような製法になっており、シミ対策にも使用することが出来ます。
5つの機能を果たしてくれるのも嬉しいですよね。

テクスチャーは少々固めのテクスチャーですが、マッサージをするには十分の固さです。

皆さんも、市販や通販のオールインワンゲルを使用してきれいなお肌を維持してみませんか?

【関連記事】⇒シミを消すオールインワンゲルはどれがいいのか?