艶つや習慣は、イボのみならず、肌状態も整えてくれるオールインワンタイプのケアアイテムです。
シリーズ販売累計50万個突破とのことで、愛用者も多いようですが、店頭販売で購入したという口コミなどは見かけたことがありません。
公式サイトでしか販売されていない商品なのでしょうか?
販売店情報についてまとめましたのでご覧ください。

店頭販売している?

店頭販売されていると、実際に商品を手に取ることができます。
店舗によっては、テスターが置いてあるかもしれません。
それらは、店頭販売のメリットですよね。
しかし、現在、艶つや習慣は店頭販売されていません。
ですので、オンラインでしか購入できません。

また、オンライン通販についても、どこでも購入できるわけではありません。
艶つや習慣の公式サイトでしか取り扱いがないです。
公式サイト限定なのです。

オフィシャルだからこそのメリットについて

公式サイトからしか購入できないとなると、売り手にとって競争相手がいないため、ユーザーに優しくない価格設定になってしまわないでしょうか?
不安になったため調べましたが、公式サイトは、かなり良心的でした。
オフィシャルだからこそのメリットがいくつかありますので紹介いたします。

①商品詳細が網羅されている
・配合されている成分について
・それぞれの成分にはどんな効果が期待できるのかについて
・そもそもイボとは何なのか、原因は何かについて
・艶つや習慣の正しい使用方法について
など、商品について知りたいことが網羅されています。
写真やイラスト付きなのでわかりやすいです。

わざわざ調べたりする手間が省けますね。
また、オフィシャルサイトに書いてあることなので、信頼できます。

②よくある質問がまとまっている
・性別に関係なく使用できるのか?
・年齢制限はあるのか?
・妊娠中に使用してもOKなのか?
といった質問に関する答えが掲載されています。
よくある質問がまとめられていると便利ですよね。

しかし、よくある質問コーナーでは解決しない疑問もあるかと思います。
そういった場合は、電話での問い合わせも受け付けられていますので利用しましょう。

③安く買える
定価よりもお安く購入することが可能です。
定期コース、単品購入ともにお安くなっています。
(定期コースの方が割引率や条件などがより一層お得です)

④口コミ体験談も掲載されている
どのような商品なのかを知るには、使用者の体験談が参考になりますよね。
公式サイトには、実際に使用した方からの体験談が掲載されています。
艶つや習慣の使い心地など参考になる意見が満載です。

このようなメリットがあります。
最も嬉しいのは価格がお安くなっていることかと思います。
角質ケアで改善していくタイプのアイテムなので、長期的に使用していくことが望ましいですよね。
高価な商品だと続けるのが辛くなることもあるかと思います。
良心的な価格設定は、中間に業者などが入らないオフィシャルの通販サイトだからこそ実現したのだと思います。
オフィシャルならではのメリットですね。

公式サイトでしか購入できませんが、メリットがたくさんありますので、安心してお得に購入することが可能です。

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

艶つや習慣

【参考サイト】
⇒艶つや習慣でイボを取る!【自宅で出来るポツポツ対策】