ヨクイニンの化粧水は昔から販売されていました。
それが多くのドラッグストアなどで販売されているハトムギ化粧水です。

ヨクイニンはハトムギの種子の皮を取ったものですから、直接イボに対してスキンケア出来るのはハトムギ化粧品くらいなんですよ。
このハトムギ化粧水は昔からドラッグストアに置いてある、比較的リーズナブルなもので、女性なら誰もが一度は見たことがあるかと思います。

ヨクイニンには肌荒れ改善効果は見込めるので、化粧水としては良いものです。
ただ、イボに対して直接的な効果を見ることは出来ません。
しかしヨクイニンが配合されているとあって、アウターケアとしてハトムギ化粧水が良いということが分かります。

ハトムギ化粧水には肌を柔らかくする効果を期待することが出来ますから、イボの周辺を柔らかくすることが出来ます。
そこで軟膏やクリームをダブルで使ってケアすることでより一層イボを取りやすくすることが出来ます。

ハトムギ化粧水はさっぱりした使い心地でしっかり肌に浸透してくれるのがポイントです。
天然ハトムギエキスが配合され、保湿成分が抜群です。
肌荒れのない滑らかな肌に仕上げてくれます。

また大容量で販売されていますから、全身に惜しみなく使うことが出来るのも特徴の1つです。
さっぱりしておりベタつきがないので真夏のボディケアにもぴったりなのがハトムギ化粧水です。

入浴後、火照った体を冷やすのにも充分な化粧水なんですよ。

通販でハトムギエキスやヨクイニンが配合されたものとしては、オールインワンの艶つや習慣というものがあります。
1つで化粧水、乳液や美容液、保湿までしてくれるオールインワンジェルになります。
イボケアのためにハトムギ化粧水を使い、そこに美容液や乳液をプラスすのが面倒くさいという人にはぴったりのオールインワンジェルになっています。
ハトムギエキスがたっぷり配合されたオレンジ色が魅力的な1つです。
イボ対策でお馴染みのハトムギエキスに加え、あんずエキスなども配合され、硬くなったイボを柔らかくするイボケアにはベストな存在です。
長期戦のイボケアにも向いている、容量も120gと大容量のジェルになります。
1つあれば1か月は充分持ちます。

ハトムギ化粧水でどうも効果がいまいちだという人は、艶つや習慣を試してみるてはいかがでしょうか?
※艶つや習慣はオールインワンジェルですが、ハトムギ化粧水と併用して使うのがよりおすすめです。

さらに通販で求めるのであればアプリアージュオイルというものもあります。
ポツポツも滑らかにしてくれる美肌対策にぴったりのジェルです。
杏仁オイルで肌を若々しく保つことが可能で、薬用のスキンオイルをたっぷり使っています。
日々のマッサージによってオイルとローションでイボを柔らかくして、イボがふっくら柔らかくなります。
そして取れる間近になると黒っぽく枯れた状態に。
そして根元からさらっと取れてしまうのがアプリアージュオイルです。

どちらも魅力的な商品ですね。

艶つや習慣の詳細はこちらで詳しく紹介しています。